こんにちは😃



今日は、福岡にもうっすら雪が積もるくらい
寒波がやって来てます爆笑



歯医者🦷の予約があり
長靴を履いて横殴りの雪❄️と戦いながら
歩いて行って来ました爆笑





明日はXmas Eve🎄だと言うのに
皆さまどうか怪我なく無事に
良いXmas🎄が過ごせます様に照れ






我が家の明日はコレと言って何もしない予定の
Xmas🎄



随分前に作った旦那さん
気持ちXmas🎄弁当🍱

















寿司ケーキ🎂にもチャレンジしてみたけど


家族には不評でした😅
















先週末の天神は


Xmas🎄の飾り付けでキラキラしてました爆笑音譜





















良いXmas🎄を〜爆笑音譜音譜