ご無沙汰しております。



先日、わたくし誕生日でした爆笑


もうめでたくも無い様な〜ネガティブ年齢となりましたが


お祝いしてくれる人が居るって


やっぱり凄〜く幸せ照れラブラブラブラブ音譜







私の両親から

ひおうぎ貝や天然エビ🦞やすり身の
詰め合わせを送ってくれました音譜





















義理の両親からは

ピザ🍕を頂きました音譜










息子からも


私の大好物のMorozoffプリン🍮と
ビール🍺ウシシ音譜音譜











そして今は他県で暮らしてるのに


毎年おめでとう🎉と忘れずに

連絡をくれるお友達から爆笑キラキラキラキラ




















何時もセンス抜群に
私のツボが分かってるお友達爆笑爆笑音譜






沢山皆さんの愛情を頂いて

凄く凄く幸せなお誕生日🎂を
過ごせました照れ照れラブラブ








本当に
ありがとうございました🙏🙏🙏✨






旦那さんは、
「いーなーいーなーえー」と

少し僻んでましたが


誰よりもパクパク喜んで食べてました😂😂





そんな週の始まりのお弁当🍱は



お友達が送ってくれた

ミニオンオニギリフィルムを使って

作ったおにぎり弁当🍱





















上手に包めなかったケド



ミニオンにテンションが上がって


久しぶりお弁当作りも


楽しめましたニコニコ音譜音譜



(中身は炊き込みご飯デスニコニコ






ではでは皆さま



今日も頑張っていきましょニコニコ音譜音譜