先日、久しぶりに実家に帰省して
来ました。



祖母が

100歳キラキラキラキラ
のお誕生日🎂を無事に

迎えられました爆笑爆笑音譜キラキラキラキラ









幼い頃から沢山愛情をくれた


おばあちゃん☺️



元気で居てくれてありがとう☺️💕✨✨




そして

普段とても親切にして下さってる


施設の方々



本当にありがとうございます😌🙏🙏





そして旦那さんがこっそり注文して

送ってくれた

家族の絵🖼










祖母よりも母の方が感激して

泣いてました爆笑爆笑




旦那さんの心遣いに

とても感謝感謝キラキラです照れ






県外から来た私はガラス越しでしか


会えなかったケド


おばあちゃんの大好きな大吟醸酒も


届けられたし


元気な姿も見られたので

帰省して良かった照れ




11月には市長さんがお祝いに

訪問して下さるそうです😊音譜






別の日には


お友達にも会えて

懐かしいお店に行って


ゆっくりお互いの近況を話したり

出来ましたニコニコ



















後は実家でほぼ食べて呑んで

キラキラキラキラ実家天国〜キラキラキラキラ
でした爆笑音譜音譜




実家に気持ちよく送り出してくれた
旦那さん。


ありがとうね照れ照れ






最近は、お弁当🍱も作ってはいますが


やる気出ない…



ケド、お仕事頑張ってる旦那さんの為


たまには頑張らねば〜と
思ったり

やる気出なかったりの繰り返しの日々を
送っております😅



















皆さま

良い休日を〜╰(*´︶`*)╯♡