こんにちは😃



今日はお友達に誘って頂いて
コストコへ行って来ました爆笑音譜





その前に月末締めで忙しい
旦那さん弁当🍱は


ある物でも普段より気持ち
頑張って作りましたウシシラブラブ音譜
























喜んでくれたかは分からないケド😅











お友達と行ったコストコで


スタバのカップが

今日迄安かったので買って帰りましたニコニコ













後は何時ものピザ🍕とチキンと



青カビカマンベールやら


お酒数本買って終了ニコニコ





















あ、この青カビカマンベール


味見すると

クセが少なく美味しかったデス😁✨👍







今晩は




ピザ🍕とチキンとサラダ🥗なので



楽ちんっ♫







久しぶりお友達と



沢山話が出来て



義理のお母さんに対してや

旦那さんに対してや


改めて



優しい方だなと

学びましたキラキララブラブ




私は…



小さい人間なので


お酒を飲ませてもらわなきゃ

暴れるタイプデス😂😂





もう少し



成長したいと思えた1日でした照れ照れ