おはようございます😃晴れ





夏真っ盛りって感じで

セミも元気一杯で

カンカン照りの福岡😵😵





(洗濯物は良く乾いて
有難いんですけどね〜😅)







今日の旦那さん弁当🍱は

久しぶりに


デコ弁を作りましたニコ音譜



































数年前に、インスタで
作られてる方を見て





「いつか作ってみたいラブ✨✨」



思ってた

夏の入道雲とひまわりのデコ弁🌻✨

(ご飯の間にシソこんぶを
挟んでますニコニコ





同じ様には出来なかったゲド



気持ち夏空っぽいかな?ニコニコ





ただ

旦那さんは

青色のハムに食欲が
無くなるかもね〜爆笑爆笑あせるあせる








ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ






先日、立派なハムを
頂きました😃✨✨


















送って下さった方は

春に注文して


やっと届いた物だそうです。







ぽっちゃり旦那さんは


夢の厚切りハムステーキにして



マヨネーズと粒マスタードを

付けて


物凄く幸せそうに食べておりました😂😂😂




立派で美味しいハムを
ありがとうございました😌🙏











それでは皆さま

今日も良い一日を
お過ごし下さいニコニコヒマワリヒマワリ