こんにちは😃




すっかり夏本番が来た福岡市ショック!ショック!あせる



余りの暑さに弱り気味爆笑あせるあせる



顔が魚🐟に似てるせいか
暑いと鮮度が弱ってやる気無くなる
タイプです爆笑爆笑www.









それでもお弁当🍱は作り続くので


最近の旦那さん弁当🍱ダウン







































意外とガパオライスは
夏のお弁当🍱に向いてるらしいデス爆笑









最近は
入院している義理父の
検査結果で



ガンという事が分かり…







8月初めに手術が決まりました。









私は


足が弱った義理母の

食事の買い出しやらしてますが



これからの事をもっと
考えなきゃいけない時期に来たのかな
と、思います。







我が家の旦那さんは長男で




色んな事を考えて動いてるけど



余裕が無くなると私に
噛み付いて来ます。







私にしか色んな感情を言えないと思って
受け止める覚悟は常にしてるけど…




私にも感情はあるんだぞ…




そんな時はお酒飲んで🥃

切り替える様にしてます😅




世の中、私より頑張ってる方は
沢山居るから



私も一歩づつ頑張ろうと思います😌😌