こんにちは😃







我が家は今日もお弁当🍱作りの
日曜日晴れ







だけど
明日は旦那さんお休みなので

お弁当🍱作りもお休み🤗



(ヤッターウシシ音譜音譜)










本日のお弁当🍱は


「鯉のぼり弁当🎏」





















ちらし寿司のご飯に
してみましたニコニコ






そう言えば、

先日のお弁当🍱の女の子の顔を
いじって



私の顔にしてみたと旦那さんから
LINEがありましたが…












魚のクエに似た口と

髪が薄くなって来た
私を表現したらしい😤😤





ホント失礼しちゃうわっ💢えーえー















気を取り直して




先日
お友達がやってるエステサロンの
キャラクターエコバッグを


頂きました爆笑音譜




















このキャラクターとっても可愛いい😍💕💕








お友達は

来られるお客様に


とても丁寧に心を込めて
お手入れされてる姿勢を

私はとても尊敬してます照れ照れ






これからも影ながら応援📣
してます✨✨