おはようございます😃晴れ



福岡の朝は寒くなって来ました爆笑







実家に帰って、母の好きな
鮎の塩焼きを食べに行こうと

宮崎県の延岡方面にドライブニコニコ



























11時でも開く様子が無い爆笑爆笑





との事で




もう少し足を伸ばして
延岡市の



あゆ処
国技館



















1時間程待って食べられましたウシシウシシ音譜




















他にはチキン南蛮やレタス巻きなど

宮崎発祥のご飯を頂いて帰りました爆笑音譜



久しぶりの親子でのお出掛けニコニコ

幸せでした☺️☺️






帰ってからは

ミーミ🐈と遊んだり
癒されました爆笑音譜音譜












(猫は箱が好きと聞いたので即席作って
みました😂)












癒される〜ラブラブ音譜






去年の春、三日三晩泣き続けた子猫を

可愛そうに思った両親が
飼い始めたそう。


痩せて小さかった子猫は

今では幸せそうですニコニコ









チワワが7月に亡くなって
父がどんなに悲しむかと

気にしてましたが


この子のお陰で
どんなに癒された事か😌😌



今ではこの子のお世話を
生きがいにしてる様です爆笑爆笑



また帰るので
毎日楽しく元気で居てねショボーンショボーン