おはようございます😃





今日のお弁当🍱は
軽くて良いと言われたので



テキトー押し寿司風










押し寿司の型が見つからず



牛乳パックでも出来るとネットで
見かけたので

チャレンジしましたが

ぐたぐた爆笑爆笑💦💦





冷凍庫に残ってた鰻も
使ったけど

埋もれました😅😅










先週のお休みは

コーヒーメーカー☕️の
給水部分を
落として割ってしまったので













買い直しに天神へ
お出掛けしましたニコニコ
 








その後、天神中央公園で久しぶりに

イベントしてたので



地ビール🍺飲ませてもらいましたウシシウシシ音譜音譜













色んな地域の地ビール🍺音譜


久しぶりに美味しかったです爆笑爆笑音譜



午後から北風が吹く予想の福岡。



寒暖差が大きいので

皆さま体調にはお気を付けて下さいませショボーン



今日も良い1日を〜ニコニコニコニコ