おはようございます😃




相変わらず今日も雨☔️続きの福岡ですショック





最近の旦那さんは
家でお仕事してる事が

週の半分近く増えました。




会議もリモートだったりで

パソコン💻とにらめっこの毎日です爆笑



旦那さんが仕事中は
なるべく音を立てず
静かに過ごさなきゃいけないのが



軽く?ニヤリストレスです😅😅





お弁当🍱もテキトーに作ったり
作らなかったりの
日々を送ってますウシシ








最近のお弁当🍱












先日、旦那さんが注文してた

✨鬼滅の刃キーホルダー✨











鍵🔑に付けて大喜びしてました😅😅

(これを選ぶってマニアックだわ爆笑)



気に入ったのが見つかって
良かったねぇ😅😅