ご無沙汰してますニコニコ



皆さん元気にされてますか?



我が家は

四月から旦那さんはhomework

息子は休校


ず〜〜〜〜〜〜〜〜と
自粛生活
&

私は家政婦状態です😅😅




そんな中

昨日の 母の日💐に
ビール🍺買ってもらいましたウシシウシシ音譜













久しぶりに嬉しい出来心〜ラブラブ音譜音譜


(やはり私にはお花よりお酒なのね爆笑


こんな時期にcorona beer🍺爆笑

だけど大好きなビール🍺




私、自粛生活になって良かった事ありますニコニコ


それは息子との時間✨



10数年野球⚾️を続けて来て
休日も試合、試合、だったので

こんなに長く過ごした事はありません。



時間がある分、色んな話をしたり

一緒にお料理したり






アップアップ息子作😅




近くの裏山に運動がてら
ウォーキングしたり







こんな時間を頂ける事は

もう一生無いと思います照れ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



こんな時も忙しく働いて下さってる方がいて
世の中がまわってる。

本当に有難い事です🙏🙏🙏





それぞれストレスは溜まってる中


私に今出来る事はstay home🏡



なるべく前向きに

過ごす様心がけてます😌


後もう少し

頑張りましょう💪🏻ニコニコ