おはようございます😃




週末、我が家のトイレットペーパーが

最後の1つになりましたあせるあせる


周りは何処も売り切れガーンガーン





旦那さんに伝えると


「そーなの?びっくりなるべく
少なめの回数で
拭くよ〜ウシシ音譜

との返事




ん?


いやいやあせる😱


ちゃんと拭いて下さい〜爆笑あせるあせる



結局、昨日マスク😷して

コストコへ行き
無事に買って来ましたニコニコ


トイレットペーパーの有り難みが
身に染みました😌😌


朝から
こんなネタですみません😅😅







今日の旦那さん弁当🍱ダウン










スーパーで見つけたおひなさまかまぼこ🎎






上手く使えず
乗せるだけの

ノーアレンジで終わっちゃいました😅


🌸


最近色んな事が目まぐるしく

起きますが

今週も皆さん頑張りましょう😌😌