こんにちは😃


今日はコストコにお出掛けしたりしてた
1日でしたニコニコ

キッチンペーパー が1150円引きでラブキラキラ

買ったは良いけど


収納があまり無い我が家は
置き場に何時も困ります😅

(整理整頓苦手です爆笑

後は定番のチキンやワイン🍷やピザ🍕などを購入して
帰りました😊





先日行った

『むっちゃん万十』😊









ハムエッグ味音譜

私は1番好きです爆笑音譜


有明海のムツゴロウを
形取ったフォルムウシシ


九州にしか無いのかな?



そこで売られてるマヨネーズは

マイルドなので

ついでに購入して来ましたニコニコ

(一本千円で売ってます)



来週からまた始まるお弁当🍱…

すっかり怠けて

作れる自信無いですが
スイッチを入れ変えて


頑張ろうと思います爆笑爆笑