こんばんわ爆笑

今日は、急遽時間があったからと

幼馴染が博多駅迄会いに来てくれましたラブ


3時間程しか無かったけど

会えて嬉しかったぁラブラブ


お昼ご飯は並んで

shin shinのラーメン🍜へ




美味しいと喜んでくれました爆笑


旦那さんから、

「タピオカでもご馳走して来なさいニコニコ

と、言って貰ってたけど


タピオカは太るからと却下されたので
ラーメン🍜をご馳走しましたウシシ


今日はこれから神戸に行って

乗り換えて

アート祭?のあってる

「直島キラキラ七夕」にお友達と行くそうニコニコ



(画像お借りしました)

楽しそうですラブラブ音譜音譜

写メ送って貰うのを楽しみ〜爆笑爆笑音譜





うちは、出張から帰ってきた
旦那さんが

「全英オープンゴルフ優勝🏆」

渋野日向子さんの
もぐもぐタイムで食べてた

「タラタラしてんじゃね〜よ」


自慢げに買って来てました😅😅




良かったねぇ😅😅

夫婦そろってミーハーです爆笑爆笑