おはようございます😃晴れ


今日で今週のお弁当🍱は最後なので

冷蔵庫の残り物でテキトーに作ったお弁当爆笑




昨日の残りご飯で
レタス炒飯

賞味期限が今日までの竹輪も

竹輪くるくる と
 
ちくわ鳥🦆にウシシ

アップちくわ鳥で何となく誤魔化した
お弁当🍱でした爆笑





昨日の夕方

旦那さんからラインが来て

「今、マリンセンターお魚村うお座
来てるけど魚 何か要る?」





タイ🐟が沢山で安いラブキラキラ

と、思ったのですが

旦那さんが帰って来る頃は
お裾分けも持って行けない時間だろうから

諦めました〜笑い泣き


一箱500円のカレイは

調理済みだったので頼んで

後は、20㎝程のイサキ3匹680円を

買って来てもらいましたニコニコ


小さなカレイは
塩コショウと片栗粉で

カラッと揚げて食べようと思いますニコニコ音譜


あせるあせる

昨日の旦那さんが見た

「サバが大量に降って来る夢」は

このお魚達に出会える
前兆だったのかな?てへぺろ