イベントバナー


 

長袖 半袖 ノースリーブ 袖丈3TYPE選べる ワンピース マキシワンピース ロングワンピース

2点購入で5360→1608円



10時から


UVパーカー
2点購入で1点999円


ルームウェア
3360→クーポンで840円

花柄レースブラ&ショーツセット 
3580→クーポンで895円


2015年生まれ(小3)で中度知的障害(IQ37→2023.3月診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘・ひまり(仮名)支援学級(情緒学級)在籍の日常、学習、療育の様子などを書いていきますおねがい

私(ミミ)は障害者グループホームでパートをしながら事務系の在宅ワークをしているアラフォー主婦ですグループホームで働きながら得た情報も問題ない範囲で書いていきますウインク

夫は生活介護の方々に副業をお手伝いいただいていますニコニコ


サブブログも運営しています




おはようございますウインク



今朝も娘がわざと納豆をひっくり返したりしていましたね汗うさぎ



最近着替えが必須。



高い服とか買えないなあって改めて思いますね。



安くて可愛い服たくさんあるからいいけども泣くうさぎ






昨日天国と地獄とは書いたけど地獄というほど辛くはないですね。


大変では確かにあるのだけどもう慣れている。


普段通りの日常です笑


今日の娘の偉かったところは


普段通りではありますが、お絵描きたくさん書いていたところかなウインク



中途半端ですみません



パート行ってきますキラキラ



イベントバナー

 


再入荷



在庫処分

プーマ puma スポーツ 運動 トレーニング ジム ヨガ ピラティス カジュアル STUDIO ラックス エクリプス タイツ 

990円



スクエアポーチ

2個購入で1980→1188円



amazon

[チャンピオン] Tシャツ キッズ 半袖 丸首 綿100% バインダーネック ワンポイントロゴ ショートスリーブTシャツ ベーシック CK-Z301Z ブラック 130


[チャンピオン] Tシャツ キッズ

100-160
849円