イベントバナー

 


イベントバナー


0のつく日は楽天トラベルもお得!



今度はこちらのホテルに泊まりたいウインク

こんなに割引!


and it 80%オフ!


ふくれジャガードブラウス 

4780→956円


売り切れ間近

【売り尽くしSALE!65%OFF】トラべルポーチ セット 吊り下げ 8点セット おしゃれ 旅行 収納 ポーチ 便利グッズ かわいい 洗面用具 収納袋 小分け 仕分け パッキング 衣類収納 下着収納 インナーバッグ トラベルグッズ コンパクト 大容量 スタイルオンバッグ

1980→693円




2015年生まれ(小3)で中度知的障害(IQ37→2023.3月診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘・ひまり(仮名)支援学級(情緒学級)在籍の日常、学習、療育の様子などを書いていきますおねがい

私(ミミ)は障害者グループホームでパートをしながら事務系の在宅ワークをしているアラフォー主婦ですグループホームで働きながら得た情報も問題ない範囲で書いていきますウインク

夫は生活介護の方々に副業をお手伝いいただいていますニコニコ

今一番の趣味は資産運用です。こちらのブログもたまに更新しますキラキラ



サブブログも運営しています





こんばんはウインク



先程の記事はちょっと時間がなくて不機嫌な雰囲気の記事になってしまったかも汗うさぎ



別にキレてはいません笑



ただ診察も薬局も45分ずつくらいは待たされたかもショボーン疲れましたあせる






発達外来での様子ですが


時々注意をしても声をあげてしまったりすること、あとはたまにあるおもらしに関してもお話ししました。


声をあげてしまうのは心の成長による反発心なのではないかということでした。


おもらしは様子を見ましょうとのこと。


あと足し算、引き算の進捗をお話しするとすごく喜んでいただけましたキラキラ


九九もきっと覚えていけそうですね、とも。


「すごく成長しましたね」


そう言ってくださった先生が娘の成長を一番感じたのは雰囲気というか立ち振る舞いらしいです。


キョロキョロ落ち着かない様子で椅子に座れていなかったのに、落ち着いて座って待っていられるようになったところなど。


単純に病院に慣れていなかったからかもしれないけど、ずいぶんお姉さんになりました。


待合室ではわりとうるさかったですけどね(まだヒソヒソ話すのが苦手笑





というわけで無事発達外来が終了しましたおねがい



2学期は娘が不安定になる時期というイメージがあるけど、次も何事もなく診察できたらいいなニコニコ 




夫が買ってきてくれたモロゾフのプリンウインク





イベントバナー

 

イベントバナー

 


全て1000円ポッキリ!


4730→1000円


 

5500→1000円



4600→1000円


 

4400→1000円

さらにこちらのクーポン利用で800円




6930→1330円

さらにこちらも上のクーポン利用で1130円!