イベントバナー

 


Rakuten Brand Dayエントリーはこちら


30日は0のつく日 エントリーはこちら

イベントバナー

 

0のつく日は楽天トラベルもお得!





10足599円


【Rakuten Brand Dayで店内最大ポイント20倍】【公式】SK-IIピテラヒーローセット

25080円相当→12650円 20%ポイントバック




19800→3980円

本日50%ポイントバックで


私の場合は実質2042円

商品ページはこちら



80%節水いいなおねがい


PD30W 急速充電器★2024年版新色追加★ USB コンセント iPhone
5980→980円〜びっくり


2015年生まれ(小3)で中度知的障害(IQ37→2023.3月診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘・ひまり(仮名)支援学級(情緒学級)在籍の日常、学習、療育の様子などを書いていきますおねがい

私(ミミ)は障害者グループホームでパートをしながら事務系の在宅ワークをしているアラフォー主婦ですグループホームで働きながら得た情報も問題ない範囲で書いていきますウインク

夫は生活介護の方々に副業をお手伝いいただいていますニコニコ

今一番の趣味は資産運用です。こちらのブログもたまに更新しますキラキラ



サブブログも運営しています





おはようございますウインク



色々な記事を読んで考えさせられる。



あとはたまに凹んだり…。



支援学級に身辺自立ができていない子がいると迷惑



と書く人がいる。



支援を独占されるかららしい。



前にも書いたことがあるけど支援学校で障害が重い子に支援が独占される!と言う人はいるのだろうか。



いるのかもしれない。



自分の子を優先させて無理に支援学級に入れないで。



そう思う人もいるだろうけど



自分の子を優先させているのはあなたも一緒でしょう?



と思う。



支援が限られているから仕方ないとも思いますけどね。



判定が支援学校なのに支援学級に入るなんて!



という人もいるけど



判定は支援学級です。そうでなければ入学ができない。



上から目線で何かを言われる筋合いはない。






娘は自分で7時に起きてきました。



今日は〇〇に行く、と放デイに行く予定を理解。



ご飯をたくさん食べて



勝手にトイレに行き



自分が好きな洋服を選んで着てくれますおねがい



あまり困りごとを感じない。



ただ長い時間一人にはしておけない。



そんな様子ですニコニコ



イベントバナー

 

30日は0のつく日 エントリーはこちら

イベントバナー

 


6930→1980円

可愛いおねがい


\24h限定1,780円→490円!/楽天1位受賞★cicibella クールリング アイスクールリング 正規品 ディズニー クールリング ネッククーラー 大人 アイスネックリング アイスネックバンド 冷感リング ひんやりリング スマートアイス リングクール 冷却 暑さ対策 シシベラ

1780→490円


イーザッカマニア70%オフ


3990→1197円  



3990→1197円 



2200→660円



オニヤンマ 4個セット

750→375円


 

2200→1580円

さらに数量限定半額790円


数量限定


9940→4970円

購入しましたウインク