PR

イベントバナー



楽天1位ハンディファン 冷却プレート -20℃冷却

3280円

風量が強く、冷却プレートも大きくて文句ありませんウインク強いて言えば風量強い分音もそこそこします。

商品ページはこちら



<FILA>ゆったりフレアーポロワンピース

5489→2990円 45%オフ!

これは楽そうウインク




シャワーヘッド マイクロナノバブル

25980→7360円

さらにクーポン利用で3660円


2015年生まれ(小3)で中度知的障害(IQ37→2023.3月診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘・ひまり(仮名)支援学級(情緒学級)在籍の日常、学習、療育の様子などを書いていきますおねがい

私(ミミ)は障害者グループホームでパートをしながら事務系の在宅ワークをしているアラフォー主婦ですグループホームで働きながら得た情報も問題ない範囲で書いていきますウインク

夫は生活介護の方々に副業をお手伝いいただいていますニコニコ

今一番の趣味は資産運用です。こちらのブログもたまに更新しますキラキラ



サブブログも運営しています





こんばんはおねがい



眠くてちょっと記事が書けないかも…



とりあえず頑張りますおねがいあせる






あ、でも今日のメインイベントがあったんでした。


夫がボーナスをもらったお祝いに家族でうなぎを食べに行ってきました音譜


老舗うなぎ屋さんだったのでマナーとかちょっと心配でしたが


まあまあ賑やかなお店で良かったニコニコ


うな重美味しかったラブキラキラ






外は雷も鳴っていたし、新しい環境なので娘は


「イヤーマフつける?」


と言ってましたが、急いで家を出てきてしまい持ってきていなかったんです。


それがかわいそうでした真顔が比較的落ち着いて過ごせていたかな。


その他ポテトのケチャップとマヨネーズを混ぜたり若干困った行動はありましたが


最低限のマナーは守れていたと思う。


価格もそこそこするお店だったので、やっぱりマナーは大事だなって思っている派です。


大事な自分へのご褒美的な時間を過ごしているかもしれないお客さんたち。他のテーブルの客が邪魔するわけにはいかない。


娘とフレンチのコースとかいつか食べたいな。前にも書いたけど。


食べこぼしとか苦手な方は以下は閲覧注意。









今はこんな感じで食べながら服を汚してしまうことも多い娘ですが




いつかしっかりマナーを身につけて、偏食も少なくなった娘といろんな料理を食べに行きたいおねがい




本日の記事





イベントバナー

 



完全遮光 日傘 遮光率100% 晴雨兼用 刺繍【ALUCOOL かわず張り日傘 ミモザ】

9900→3069円 69%オフ!

長傘購入しましたニコニコ

少しお高めに感じましたが施された刺繍や傘を開いたときの美しさに大満足キラキラ買って良かったですラブラブ


ピアスに見えるイヤリング気に入っていますおねがい


いろんな場面で使えるアシンメトリーパールネックレスウインク


KRIFF MAYER 999円!


【タイムセール】 ウェットプロテクト 半袖 Tシャツ バーガー [120cm~170cm] トップス バックプリント 接触冷感 汗染み防止 防汚 撥水 速乾 子供服 キッズ 夏 通学 男の子 KRIFF MAYER KIDS クリフメイヤーキッズ【2024SS】

2750→999円送料別