イベントバナー

 

25日は5のつく日!エントリーはこちら

イベントバナー

 

5のつく日は楽天トラベルもお得







2024新色★シシベラ クールリング

夏応援セール!最安1点290円~

Lサイズチェックライラックなど



\めざましTVとZIP!で紹介/


クーポンで4280→2568円

先着300名早い者勝ち 残り38枚 8:07


こちらも!


ヘッドクール 帽子用ひんやりシート

クーポンで2980→1639円


2015年生まれ(小3)で中度知的障害(IQ37→2023.3月診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘・ひまり(仮名)支援学級(情緒学級)在籍の日常、学習、療育の様子などを書いていきますおねがい

私(ミミ)は障害者グループホームでパートをしながら事務系の在宅ワークをしているアラフォー主婦ですグループホームで働きながら得た情報も問題ない範囲で書いていきますウインク

夫は生活介護の方々に副業をお手伝いいただいていますニコニコ

今一番の趣味は資産運用です。こちらのブログもたまに更新しますキラキラ



サブブログも運営しています



おはようございますウインク

朝になってから更新!






こんばんはウインク



現在深夜2時



明日は娘が放デイお休みで朝からずっと一緒にいる日なので、仕事しないで良い様に在宅ワークを

頑張っていましたおねがい



昼も夜も働いて体調を崩してしまう…



そんな漫画によくあるパターンになったりしてとかちょっと思いつつ



体を壊すほどは頑張っていないから大丈夫、と自分を納得させる。






そういえば最近死にたくなくなったな。



どこかに書いたことがあっただろうか



娘が生まれて、障害があるとわかって



いつからかもう死んでも良いかなと思っていました。



飛行機乗るのがずっと怖かったけどそれもどうでも良くなって



家族で死ねたら幸せかもね



みたいなテンションになって。



だけど今は死にたくないなってまた思っています。



だから体は大事にしないとニコニコ






それではそろそろ寝ますウインク


おやすみなさい〜ニコニコ


イベントバナー

 


イベントバナー

 

9:59まで

ディズニークールリング 

2980→680円

2個以上購入で1つ498円




ボリューム袖ブラウス

3980→1990円

さらに非公開クーポン利用で1780円

商品ページはこちら


非公開クーポンはこちら(店舗様掲載許可済み




セットアップ ビスチェ ワイドパンツ

クーポンで8970→3,480円

さらに非公開クーポン利用で3180円

商品ページはこちら


非公開クーポンはこちら(店舗様掲載許可済み



これ欲しいラブだけど今月はもう買いすぎなので我慢…