イベントバナー

 

本日イーグルス勝利でポイント2倍!

 



こちら届きました!


ライトブルーウインク

思っていたより風が強くて涼しいニコニコキラキラ

TYPECコネクタで簡単に充電できますおねがい


商品ページはこちら



<2970→1,890円!2枚購入クーポン利用で>

半袖 キーネック ノースリーブ ワンピース


ゆったりしていて楽そうキラキラ半袖だと二の腕も気にならないですねニコニコ


2015年生まれ(小3)で中度知的障害(IQ37→2023.3月診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘・ひまり(仮名)支援学級(情緒学級)在籍の日常、学習、療育の様子などを書いていきますおねがい

私(ミミ)は障害者グループホームでパートをしながら事務系の在宅ワークをしているアラフォー主婦ですグループホームで働きながら得た情報も問題ない範囲で書いていきますウインク

夫は生活介護の方々に副業をお手伝いいただいていますニコニコ

今一番の趣味は資産運用です。こちらのブログもたまに更新しますキラキラ



サブブログも運営しています




おはようございますウインク



昨日中途覚醒なくなった!



…と書いたのがよくなかったのか昨夜は中途覚醒が見られました驚き



22:30から0時くらいまでかな時間自体はわりと早く寝てくれたのだけど



ちょっと心配だったのは娘が笑っていたこと。



今までも悪いことしたら笑っちゃう、みたいなところはあったのですが



昨日はずっと笑っていてちょっと心配になりました。



自閉症 笑いが止まらない



と調べたときに何番目かに出てきたのが笑い発作の文字。


    

笑い発作(Gelastic seizure)は笑いや泣きの形での突然のエネルギーの暴発を伴う珍しい発作。 この症候群は普通何の明らかな理由もなく起き、そして発作はコントロール不可能である。女性より男性に少し多い。

「gelasticてんかん」としても知られ、通常は笑いや泣きの形で突然のエネルギーの爆発を伴うまれなタイプの発作[1]
wikipediaより



突然のエネルギー暴発って感じではなくとにかくケラケラ笑う感じなので少し違うのかなあ、という印象。



娘は今のところは身体的な持病などは併発していないと思われるので、できれば何もないに越したことはないけど…。



こればかりはまだ判断できる段階ではないと思うので心配です。




イベントバナー

 



【クーポンで1036円~

傘型サンシェード

家でも使ってますがサイズピッタリだし、設置や収納が簡単で本当にオススメウインク

商品ページはこちら





【週末限定SALE】今だけ65%OFFの5780→2,000円[訳あり]ゆのたに「端餅(はしもち)400g×10袋セット」

これかなり気になるキョロキョロ

商品ページはこちら


美味しそう〜デレデレ



REAL STYLE

対象商品7個以上購入で77%オフクーポンでています!

同じ商品2つ以上でOK

7つ選ぶのが大変ですが対象商品見てるだけでも楽しい照れ

★7/7限定!クーポンで77%OFF★テールカットラウンドヘムロング丈コットンカットソー レディース トップス Tシャツ 半袖 フレンチスリーブ ドルマン ゆったり 大きめ 無地 シンプル 丸首 体型カバー 楽ちん 涼しい 暑さ対策 きれいめ ラフ メール便

★7/7限定!クーポンで77%OFF★テールカットラウンドヘムロング丈コットンカットソー

この商品単体で考えた場合、1980→455円

商品ページはこちら