PR

イベントバナー

 


ロングスカート タイト ナロースカート

【7/6!クーポンで2,800円】

商品ページはこちら


\24時間限定 50%OFF!1枚あたり600円!6日10時~/タンクトップ 汗取りパッド付 レディース 3枚組 | fun. AIRCTIVE インナー 帝人製 速乾 下着 肌着 女性用 抗菌 ドライ 接触冷感 脇汗 汗取り 汗 吸水速乾 消臭 脇パッド 無地 シンプル スタンダード カジュアル

1枚あたり600円!6日10時~/タンクトップ 汗取りパッド付

商品ページはこちら


2015年生まれ(小3)で中度知的障害(IQ37→2023.3月診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘・ひまり(仮名)支援学級(情緒学級)在籍の日常、学習、療育の様子などを書いていきますおねがい

私(ミミ)は障害者グループホームでパートをしながら事務系の在宅ワークをしているアラフォー主婦ですグループホームで働きながら得た情報も問題ない範囲で書いていきますウインク

夫は生活介護の方々に副業をお手伝いいただいていますニコニコ

今一番の趣味は資産運用です。こちらのブログもたまに更新しますキラキラ



サブブログも運営しています





こんばんはウインク



最近ブログ熱が高まってきて一日5記事くらい投稿してる気がしますね笑(楽天記事も多いですが



たくさん書き続けられたら良いなあと思いますキラキラ



先程の記事コメント返信いたしますおねがい






娘はこの2、3週間は昼も夜もおもらしはなさそうですねニヤリ


こうなってくるとまた再発したときに理解できない気持ちになるんだろうな。もはやトイレに行けていたのがまぼろしに思えたりして。


今年こそは冬もトイレに行けていてほしいキラキラ


そういえば最近中途覚醒もあまりないですね!


2週間に1回が3週間になった感じでしょうかおねがい


本当に助かります。眠れるか眠れないかで人生の満足度が本当に変わりますよ汗うさぎ





今日は自閉度がすごい高い日だった気はします。


聴覚過敏も見られましたし、行動するまで割と時間がかかることも多かった。


だけどまあ基本的には特に大きな問題も起こさず過ごせていましたね照れ





金曜日の宿題はこんな感じ。




三角がついている部分は娘が書けなかった部分らしいですがそれにしても上手に書けていると思うウインク



算数はやはり繰り下がりの部分がなかなか難しいらしい。10のくらいから1借りるのをさらに完璧に覚えていかないと!



筆算じゃない部分は相変わらずよく解けていましたねウインク



また練習頑張っていこうキラキラ


イベントバナー

 


先日特価でゲットしたタングルティーザー届きました!

 


色も可愛い照れ


だいぶツヤが復活した気がするキラキラ

これはもっと早く使っておきたかったですねニヤリ


こちらのイヤリングもオススメおねがい