イベントバナー

 


5日は5のつく日

イベントバナー

 



\目玉価格!1本あたり約30円!/ 【賞味期限:2024年8月9日】無糖 紙パック ブレンドティー 200ml 30本 

798円

商品ページはこちら




2024年版新カラー追加 5wayハンディファン

7/4 10:00~24h限定【クーポンで880円



2015年生まれ(小3)で中度知的障害(IQ37→2023.3月診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘・ひまり(仮名)支援学級(情緒学級)在籍の日常、学習、療育の様子などを書いていきますおねがい

私(ミミ)は障害者グループホームでパートをしながら事務系の在宅ワークをしているアラフォー主婦ですグループホームで働きながら得た情報も問題ない範囲で書いていきますウインク

夫は生活介護の方々に副業をお手伝いいただいていますニコニコ

今一番の趣味は資産運用です。こちらのブログもたまに更新しますキラキラ



サブブログも運営しています




こんばんはウインク



なんだかんだ楽天にめちゃくちゃ注力してしまってすみません驚き



意外とお得な商品探すの楽しいんですよねニコニコ







さて、今日の娘は基本的には順調に過ごしていましたねキラキラ



学校に迎えに行ったときに



最近家では食事中に寝転がったりしてしまうんですショボーン



と相談させていただいたのだけど学校の給食では席から立つことはないようで安心しましたキラキラ



ただ以前よりはっきりと食べたくないものは食べたくないと言うらしく



配膳の際にちょうどいい量で入れてもらえるよう練習しているらしいですニコニコ



あとは好きな食べ物はおかわりしたがるらしいのですが、そのためにはすべての食器を空っぽにしないといけないよ、とご指導いただいているようですが



娘がご飯を掴んでどこかにやろうとしたことがあったらしいです汗うさぎ苦笑



実は家でも私のお皿に勝手に乗せてこようとしたりするんですよね驚き



からっぽをしっかり理解していて偉いけど…しっかり出されたものは食べてもらえるように育ってくれたらいいなにっこり







個別療育では今日何があったとか給食はなんだったかとかを先生に聞かれてお話しできていたらしいキラキラ



学校の話に戻ってしまいますが、昨日怪我をしてしまったらしいお友達に「大丈夫?」と聞けていたらしいびっくり



それが今日一番嬉しかった出来事ですキラキラ



今日の宿題の様子などをまた夜中にでも更新します照れ



イベントバナー

 

5日は5のつく日

イベントバナー

 



衝撃価格! \24時間限定クーポン1460円/

1460円は10台購入の場合汗うさぎ

1台1980円、2台購入で1台あたり1780円

商品ページはこちら




大人気のOOFOS 在庫処分特価!

「在庫処分」ウーフォス サンダル oofos リカバリーサンダル OOahh 正規品 メンズ レディース スポーツサンダル ビーチサンダル 母の日 プレゼント 和 サンダ 並行輸入品 おしゃれ かわいい 屋内 寝室 キッチン 浴室 旅行 海辺 花火大会

「在庫処分」OOFOS ウーフォス

5980円

商品ページはこちら