イベントバナー

 



CBD スポーツバーム売れてますウインク


商品ページはこちら


2015年生まれ(小3)で中度知的障害(IQ37→2023.3月診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘・ひまり(仮名)支援学級(情緒学級)在籍の日常、学習、療育の様子などを書いていきますおねがい

私(ミミ)は障害者グループホームでパートをしながら事務系の在宅ワークをしているアラフォー主婦ですグループホームで働きながら得た情報も問題ない範囲で書いていきますウインク

夫は生活介護の方々に副業をお手伝いいただいていますニコニコ

今一番の趣味は資産運用です。こちらのブログもたまに更新しますキラキラ



サブブログも運営しています





おはようございますウインク





5ちゃんねるの人たちがいうヲヤというのにはいろんな意味があるとは思いますが



大まかには地域の小学校にお子さんを通わせているご家庭に対して言われることが多いと思われる。



しょうがいじをやヲチスレですね。



我が子の学習理解度や物事の概念を根本的に理解できないのがヲヤ



ヲヤと呼ばれる人たちの知能や判断能力に問題があると言いたいのだろうけど



このご時世に5ちゃんねるに誹謗中傷を書き込んでしまう人たちのほうがよほど知能に問題がありそうですけどね。



誰のことだかわからないけど



障害があるから手当をもらうのに

学校は普通を希望するのは筋が通らない



手当と学校は無関係でしょう?と言いたい。



所得制限を下回っているから子供手当をもらえている人たちに

手当をもらっているのだから普通の学校に通わないでください



というのと同じではないでしょうか。



自分たちで「下」の人種を作り出して盛り上がっているけど



自分の生活に目を向けてくださいよと言いたい。



イベントバナー

 

本日ワンダフルデー




本日10%ポイントバック



ラジエム 半額セール中