イベントバナー

 


クーポン後11,580円×電動シェーバー付】


脱毛器 サーリシ 脱毛 家庭用 光脱毛

クーポンはこちら

脱毛器安いびっくり


【半額クーポン対象】

5980→2990円


トップス ラッフル フリルショルダー クロップド丈 着映え

半額クーポンはこちら


2015年生まれ(小3)で中度知的障害(IQ37→2023.3月診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘・ひまり(仮名)支援学級(情緒学級)在籍の日常、学習、療育の様子などを書いていきますおねがい

私(ミミ)は障害者グループホームでパートをしながら事務系の在宅ワークをしているアラフォー主婦ですグループホームで働きながら得た情報も問題ない範囲で書いていきますウインク

夫は生活介護の方々に副業をお手伝いいただいていますニコニコ

今一番の趣味は資産運用です。こちらのブログもたまに更新しますキラキラ



サブブログも運営しています





こんばんは!



父の友人の息子さんがテレビに出ていてすごいなあ、と思いつつちょっと嫉妬してしまいましたニヤリあせる



たまに私たちの子育ては虚しいだろうか?を考える。



将来自分一人では生きていけない子を育てている。



私たち夫婦のなかでは子供と言えば娘なので一生いわゆる「普通の子」を育てることはないんですよね。



だからと言ってどんな子が欲しいとか、育てたいとか思うことはないのだけど。



ないものねだりでしょうね。






食事中に気が散ってしまい味噌汁をこぼしたりすることが増えている娘。



ついイライラしてしまうこともあります。



ご飯を食べているのに立ち歩くのとか許せないのでついつい大きな声で叱りがち。



私が受け流しても、夫も最近わりと強く娘を叱ることが増えている。



言葉が通じるようになった娘に対して、しつけをきびしくして行こうと夫なりに思っているのかもしれません。



でも両親どちらかが怒っているときはもう一人は優しく接するようにはしています。



イベントバナー

 

30日は0のつく日

イベントバナー

 


24h限定950円!超破格値!6/30 09:59迄


ハンディファン

商品ページはこちら



リエディ 週末限定20%オフ!


【週末限定!20%OFFクーポンご利用で4298→3,439円

【週末限定!20%OFFクーポンご利用で3,439円】ツイルカーブパンツ レディース 春 夏 リエディ / パンツ カーブパンツ スラックス カーブスラックス ワイドパンツ スラックス オフィスカジュアル 通勤 体型カバー 低身長

ツイルカーブパンツ

週末限定クーポンはこちら