イベントバナー


2990→1495円


6/24限定50%OFF★まつげ美容液


【24日限定】51%OFFで7,740円→3,792円!6/24 00:00 ~ 23:59まで!

【公式】オルナオーガニック モイスチャー シャンプー & トリートメント & 各 詰替 モイスト ボトル 2本 (各 500 ml ) + 詰め替え 2個 ( 各 400 ml )



2015年生まれ(小3)で中度知的障害(IQ37→2023.3月診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘・ひまり(仮名)支援学級(情緒学級)在籍の日常、学習、療育の様子などを書いていきます

基本的に毎日複数更新しますので、興味を持ってくださった方は何個か読んでいただけたら嬉しいです
ニコニコ

サブブログも運営しています





おはようございます!



新しいブログ冒頭文を考えていましたが、やっぱりなかなかまとまらず…。



本当はお金関係の記事はやはり別ブログで書いた方がいいのだろうなと思いました驚き



2015年生まれ(小3)で中度知的障害(IQ37→2023.3月診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘・ひまり(仮名)支援学級在籍の日常、学習、療育の様子などを書いていきますおねがい

私(ミミ)は知的障害を持ったかたが暮らすグループホームでパートしながら事務の在宅ワークをしているアラフォー主婦です。

家族の目標は娘が小学校を卒業するまでにアッパーマス層(純金融資産3000万以上)になることウインク


よろしくお願いいたしますキラキラ




何がよろしく、なのか笑



お金と障害児育児の方向性が違うんですよね真顔



家族の将来のためにアッパーマス層になりたいのだけど



必ずしも「障害を持った」娘のためにお金を貯めたいわけではないし



だからと言って娘のことはどうでもいいからお金を貯めたいと思われたりするのも嫌だし。



このブログは娘の様子に特化した方がいいのだろうなあ。



フォロワーさんがいよいよ5000人が見えてきて嬉しいけど



娘がそこまで困りごとがない今となってはこれから拡大していく未来はあまり思い描けずにいます。







昨日の記事アメンバーにしましたが



現実世界を大事にしたときにやはりあまり書かない方がいいこともあると思う。



私は基本的には現実世界でも言えることしか書かないけど



自分は良くても他の人は嫌だということもありますもんね。



あくまで趣味としてブログは続けていけたら良いな。







アメンバーは現在承認はあまりしていません。

ごめんなさい






可愛いにゃんきちウインク






イベントバナー

 


傘型のサンシェードウインク設置が楽ちんでコンパクトにしまえるのが便利キラキラ愛用しています



【 6/24(月)10:00- 半額 クーポン利用で 2,965円 】

日本製 夏 冷感 涼しいS/M/L/LL/3L パンツ


【24H限定 1枚1,680円!1枚購入クーポンで

【24H限定 1枚1,680円!1枚購入クーポンで】【楽天1位】 【奇跡の再販】即納 5色 着丈2TYPE選べる スカート 春 夏 レディース インド綿 コットン フレア ロング丈 マキシ丈 ロングスカート マキシスカート フレアスカート 綿 コットンボイル 高身長 低身長 きれいめ

 【奇跡の再販】即納 5色 着丈2TYPE選べる スカート