娘が最近よく寝てくれることが多く



夫の副業(せどり)の手伝い再開しましたニコニコ(23:00-0時くらい)



ここ最近様々な事業所さんとの面談続きで昼間に仕事ができず



1時-2時くらい在宅ワークの仕事して5時半に起きて朝ごはん作っている。



ハードな毎日ですがなかなか充実していますウインクびっくり






お小遣いを今、月に3万くらい使っていますがせめて2万にはしようかなって思っていて汗うさぎ



何にお金使っているのかと思い家計簿見たらほぼランチでした笑




お酒の専門店のやつだけ父の日。




友人と会うと5千円は使ってしまうから私は友達少なくて良かったって思いました真顔