イベントバナー


数量限定!


【 公式 タリーズ 】 27th アニバーサリー ハッピー バッグ Bセット| ギフト


 



2015年生まれ(小3)で中度知的障害(IQ37→2023.3月診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘・ひまり(仮名)支援学級(情緒学級)在籍の日常、学習、療育の様子。あとは母の愚痴など色々書いています。

基本的に毎日複数更新しますので、興味を持ってくださった方は何個か読んでいただけたら嬉しいです
ニコニコ

サブブログも運営しています





おはようございますウインク



先日購入したビットコイン下がってるーえーん

イーサリアムもメルカリで購入出来ることを知ってザックリ ビットコインに85000円、イーサリアムに25000円くらい入れたはずですが


こんなことにショボーン



まだまだ上がると信じて10年以上は持ち続けますキラキラちなみにアルトコインも少しだけ持っていて現在爆下がり中汗うさぎ これもしばらく放置です泣くうさぎ







さて、今日の娘は学校についたあと廊下に飛び出し、廊下を走り、同じクラスの子に確保されていましたね〜汗うさぎ



どこか遠くに行くとかではないんだけどたまに衝動を抑えられないみたい。



昔はこういう行動が嫌だったのだけど、今は娘だから仕方ないかなあという気持ちかも。



助けてくださる方々にはもちろん申し訳ない気持ちはあるのだけど



なんとなく「仕方ないんだろうな」と思う部分もあり…



でもそれではダメだよなと思う気持ちもあり複雑ですね〜汗うさぎ







今日は学校の畑で野菜を収穫するらしく楽しそうキラキラ



楽しんできてほしいなニコニコ



イベントバナー

 




本当に楽な履き心地のストレッチパンツキラキラ



【公式】\70%OFF!期間限定1780円~!先着クーポンで/

ハンディファン 冷却プレート付き


【期間限定!50%OFF⇒2,580円】

【期間限定!50%OFF⇒2,580円】【楽天1位】日傘 折りたたみ傘 100%完全遮光 自動開閉 超軽量 わずか220g 逆折り式 折り畳み傘 6本骨 uvカット 紫外線対策 日焼け対策 メンズ レディース ワンプッシュ 大きめ ワンタッチ おりたたみ傘 晴雨兼用 頑丈 大きい 携帯便利

日傘 折りたたみ傘 100%完全遮光