イベントバナー

 


半袖タイプ追加!【1,999円!1枚購入から使えるクーポンで】


キーネック登場 麻風ワンピース



\6/17・18限定◎最大P29倍イベント実施中/

アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ 60g [医薬部外品]【FUJIFILM 公式】


2015年生まれ(小3)で中度知的障害(IQ37→2023.3月診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘・ひまり(仮名)支援学級(情緒学級)在籍の日常、学習、療育の様子。あとは母の愚痴など色々書いています。

基本的に毎日複数更新しますので、興味を持ってくださった方は何個か読んでいただけたら嬉しいです
ニコニコ

サブブログも運営しています





こんばんはウインク



今日は朝にも書いたように元々住んできたマンションの理事会に参加してきましたニコニコ



いきなりですが、元から住んでいた地域では子供会が解散したらしいです驚き



地域の方々との親睦を深めようという気持ちがおそらく今の若い方々にはあまりないでしょうし、夫婦で共働きのご家庭も多く時間があまり取れないからではないかと思いますね。



我が家は子供会とは疎遠になってしまった側の人間なので子供会がなくなるのはそこまで気にならない部分はあるのですが、ちょっと寂しさは感じます。



地域のお祭りとか参加したなあと懐かしく思うからかな。






お昼は家族でデニーズに。



その前に、理事会終わった足で駅まで買い物に行き、私は夫にプレゼントを買いましたにっこり



父の日ですが夫に何かあげるの忘れてて汗うさぎ



ドリップコーヒーを10種類くらいとお菓子をカルディで買ってプレゼントしましたニコニコ喜んでもらえて良かったキラキラ






デニーズに着くと娘はまずドリンクバーを注文。今日は漬けマグロ丼とうどん。


私は彩野菜のハンバーグというのにしましたが見た目華やかでとてもおいしかったですおねがい


娘はマグロが漬けマグロだったのが気に食わなかったのか、マグロは食べましたがご飯は進まない様子でした汗うさぎ



そういえばドリンクバーに席が近かったのもありましたが

今日は完璧に一人でドリンクバー何回も行けてましたねニコニコ





画面操作は完璧で色々な飲み物をたくさん飲んでいました笑



デザートは娘のリクエストで抹茶パフェ頼みましたが、上のミントだけ食べてあとは私たちにパスするのは困りましたねぼけー


夫と山分けしましたがこちらもおいしかったキラキラ



デニーズのあとは夫は車検に、私と娘は家でゴロゴロと過ごしましたニヤリ


二人でいても特に大変なことはあまりないので娘と二人きりになることに対する抵抗感はだいぶなくなりましたねニコニコ





色々書きたいことはありますが夕飯後に夫がスイカを切ってくれて


娘に


ママも一個食べていいですか?」


と聞いたら私にスイカを渡してくれて



「パパも一個食べよーおねがい



と夫にスイカを渡していたのにビックリしましたびっくり



めちゃくちゃ成長を感じる一言でしたねニコニコ



イベントバナー

 


『24時間TIME SALE 50%OFFで1490円!』


『さらに進化〜ワッフル冷感スリット神T』


【1点4780→1780円!クーポン&2点購入で】

6/16 10時~24h超目玉■ フラワーシアーシャツ


【期間限定クーポン利用で2180円】

【期間限定クーポン利用で2180円】 ガーゼ シャツ 2重ガーゼ シャツブラウス レディース 半袖 トップス 春 夏 ガーゼシャツ 羽織り 大人 カジュアル ナチュラル ダブルガーゼ 体型カバー ゆったり 綿100% 無地 通勤 ガーゼコットン 30代 50代 40代 黒 白 

【期間限定クーポン利用で2180円】 ガーゼ シャツ 2重ガーゼ シャツブラウス レディース 半袖 トップス 春 夏 ガーゼシャツ 羽織り 大人 カジュアル ナチュラル ダブルガーゼ 体型カバー ゆったり 綿100% 無地 通勤 ガーゼコットン 30代 50代 40代 黒 白

ガーゼ シャツ 2重ガーゼ シャツブラウス