2015年生まれ(小3)で中度知的障害(IQ37→2023.3月診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘・ひまり(仮名)支援学級(情緒学級)在籍の日常、学習、療育の様子。あとは母の愚痴など色々書いています。

基本的に毎日複数更新しますので、興味を持ってくださった方は何個か読んでいただけたら嬉しいです
ニコニコ

サブブログも運営しています






こんにちは!



※資産運用の記事になります







夫とランチに行ってきましたキラキラ


星乃珈琲店のビーフシチューオムライスパンケーキセットラブラブめちゃくちゃおいしかったですよ目がハート飛び出すハート






新NISAの毎月の積み立て設定


今まではSP500に10万、オールカントリー10万でしたが、SP500に10万、オールカントリー7万、FANG+3万に変更しましたキラキラ

FANG+はかなり攻撃力が高いファンド。



今年になって書い始めた分の各ファンドの運用実績ですが


右上がファングプラス。額もそれぞれ違いますが、それなりに高い位置で適当に買ってしまったのも関わらず、なかなか運用成績がよく下落にも強そうなので毎月の設定に組み入れてみることにしましたウインク



メルカリビットコインは結局あのあと結構大きな下落がありマイナス…





ですが、あまり気にしていませんウインク



きっとあがるはずなので持ち続けていきますキラキラ






星野珈琲店行ったあとはセカンドストリートで娘のお洋服たくさん書いましたよウインク


昔の自分の服を先に見たんですけどね。今は娘の服が一番楽しみだし大事キラキラ

なんか似たのを買ってますね笑 

じんべいはパジャマ用ウインク


ズボンは絶対男の子用ですが娘が履いていて楽そうなものを買いましたキラキラ




イベントバナー

 


我が家が実践しているインデックス投資のバイブル