イベントバナー

 

2015年生まれ(小3)で中度知的障害(IQ37→2023.3月診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘・ひまり(仮名)支援学級(情緒学級)在籍の日常、学習、療育の様子。あとは母の愚痴など色々書いています。

基本的に毎日複数更新しますので、興味を持ってくださった方は何個か読んでいただけたら嬉しいです
ニコニコ

サブブログも運営しています





おはよう御座いますウインク



ブログ書くのを忘れてました汗うさぎ






エヌビディアの決算良かったみたいで一安心ですウインク


でも日経あまり上がってなくて嫌な予感がするニコニコあせる






さあ、今日はグループホームのパートはお休み。


夫のせどりの仕事のお手伝いをしていますにっこりあせる


最近夫が仕事が忙しく一緒にランチ行ったりする時間が少なく少し寂しいですねショック


残業が増えているから家計は潤うのですが、ワークライフバランスについて改めて考えたりしますねにっこりあせる





娘は夜もしっかり眠れていますし


おもらしもなし。


落ち着いて過ごせていますねニコニコ


朝会話していたのですが最近は個別療育よりも放デイが好きになってきているようです。


ただの気分的なものだとおもいますが笑


個別療育は前から書いてますが週2で通うのは結構大変なので、週1にしたいなあ


と思いつつ夫も個別療育に通ってからの娘の成長を感じているらしく、なるべくなら続けていきたいねと話していますニコニコ






先日買ったロールケーキキラキラ



半額1990円で買ったのだけど

母と夫にほとんど食べられちゃいましたネガティブ



いいのだけど、母は「すごく美味しい」と言ってるわけでもないのに若干文句を言いながらたくさん食べてしまうところがむかつく笑



美味しいんじゃん!



って思うのだけど、決して認めなかったりしますね笑



美味しくないなら私が食べたかったえーん(もちろん美味しいロールケーキです



イベントバナー