イベントバナー

 


2015年生まれ(小3)で中度知的障害(IQ37→2023.3月診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘・ひまり(仮名)支援学級(情緒学級)在籍の日常、学習、療育の様子。あとは母の愚痴など色々書いています。

基本的に毎日複数更新しますので、興味を持ってくださった方は何個か読んでいただけたら嬉しいです
ニコニコ

サブブログも運営しています





こんにちは!



マイルドカルディ(コーヒー豆)金額2倍くらいになってる気がする真顔200g690円!



ショックです〜泣くうさぎ



円安が影響してるのもあるだろうな…






娘の個別療育の待ち時間ですウインク


娘は行きの車の中で寝ていたけど私も眠い…。


週2で個別療育に通い始めてからわりと時間が経ちましたが、慣れてきてはいるけどスケジュール的にはちょっと無理があるような気がするあせる


今日は体育で体力テストをやったみたいですが、少しずつ記録に残せそうなことも増えているらしいニコニコ


娘は運動神経は悪くないと思いますが、まだまだルールを守って全力を尽くしたりはできないですね。


もったいないような気もするんだけど周囲の方々が娘を肯定してくださるのもあり、もはや娘に好成績を望んだりはしません。


なるべくできることは頑張ること、楽しむこと


それが娘の目標ですニコニコ


短くてごめんなさい汗うさぎ
たぶんまた夜に記事を書きますキラキラ


イベントバナー