イベントバナー

 


【1枚580円!クーポン&3枚購入で】

5/11 10時~24h超目玉


ブラ紐隠しインナータンク


【半額セール!6,990円→3,495円】

[無塩]訳あり無塩骨取りさば(2キロ)


2015年生まれ(小3)で中度知的障害(IQ37→2023.3月診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘・ひまり(仮名)支援学級(情緒学級)在籍の日常、学習、療育の様子。あとは母の愚痴など色々書いています。

基本的に毎日複数更新しますので、興味を持ってくださった方は何個か読んでいただけたら嬉しいです
ニコニコ

サブブログも運営しています





明日は母の日ですねウインク



実母はラッシュガードが欲しいらしいのだけど他の人がどういう水着を着ているかチェックしてから買って欲しいとのことで母の日には渡せそうにありません汗うさぎ



ですがこういうのは当日渡すことに意味があると思うのでハンドタオルを買ってラッピングしてもらい渡すことにしましたキラキラ


カーネーションは個人的には予算オーバー汗うさぎその代わり良さそうなラッシュガードを買ってあげようおやすみ



義母は誕生日が近いので母の日も兼ねたプレゼントを夫が送ると言っていましたが、やっぱり何も用意できていなかったので明日着でお茶を手配。



誕生日プレゼントは夫にしっかり手配してもらおうキラキラ






短くてすみません汗うさぎ


娘を個別療育まで迎えに行ってきますキラキラ





先生が絶賛してくださった「はらぺこあおむし」の絵ウインク


なかなか似ているかも照れ