イベントバナー


2015年生まれ(小3)で中度知的障害(IQ37→2023.3月診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘・ひまり(仮名)支援学級(情緒学級)在籍の日常、学習、療育の様子。あとは母の愚痴など色々書いています。

基本的に毎日複数更新しますので、興味を持ってくださった方は何個か読んでいただけたら嬉しいです
ニコニコ

サブブログも運営しています





こんばんはウインク



テント設営後もずっと指がかじかんでいましたネガティブ



そのくらい寒かった笑



娘はもちろん内室でYouTubeですニコニコ



なかなか快適ニコニコ



それでも長い間一人で時間を潰せていて偉かったですねキラキラ






今日はそういえば2ルームテントのランドロックではなく小さなテントのアメニティドームとタープで過ごしてみましたにっこり




タープがうまく張れなくて…そしたら近くのテントの方が手伝ってくださりこの写真よりかなり綺麗に張ってくださいましたニコニコ



今回のキャンプ場は海沿いではありますが海はあまりまだ見れていないにっこりあせる



というか今日の天気ではさすがに何を見ても…というくらい酷い天気です笑



20区画くらいありますがおそらく5グループも泊まっていないんじゃなかろうか?



ちょっと人がいなすぎる上周囲は真っ暗だから怖いくらいあせる



でも娘と一緒でも全く気兼ねなく過ごせましたねニコニコ



そもそも今日は娘がお利口でおもらしも一度もありませんにっこり



やっぱり声を上げてしまうことはあるから周囲にたくさん人がいたら気になってはいたかもしれない。



でも他のテントに乱入したりするのはもうあまりないのではないかな。






しかし、やっぱり2ルームテントは良いなあ


とは思いましたね汗うさぎ


アメニティドーム&タープの方が設営は楽かもしれませんが、


ランドロックはたててしまえば家と同じ感があるんですよねニコニコ




しかしアメニティドーム&タープは雨は防げて風もマシにはなりますがタープの下で食べるご飯は暗いし寒い…あせる


晴れてれば良いんですけどねしょんぼり


でもこの暗さと寒さが無性に楽しかったです笑


どちらかと言うとランドロックが良いけど、たまにはこれも良いなあと感じましたキラキラ


夕飯は…

メスティンで作るアラビアータと


クッカーで作ったポトフキラキラ


夕飯19時くらいになっていたのもあるからか美味しかったですね〜ラブ音譜



あとはカップヌードルのトマトを3人でシェアしましたニコニコ






21:42


娘はキャンプのとき疲れて寝てしまうイメージでしたが、今日はまだ起きていますにっこりあせる


早く寝てくれたら良いなあニコニコ汗


今回のキャンプは特に過酷な気がしましたが、やっぱり来てよかったですにっこり


明日も楽しい一日にしていきたいなニコニコ


イベントバナー