イベントバナー


※※発送は5月2日以降となります※※・エステルローンスキッパードルマンブラウス 【メール便可/ma1.5】シャツ ドルマン スキッパー 着痩せ ゆったり 大人 抜け感 夏 30代 40代 レディース


2015年生まれ(小3)で中度知的障害(IQ37→2023.3月診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘・ひまり(仮名)支援学級(情緒学級)在籍の日常、学習、療育の様子。あとは母の愚痴など色々書いています。

基本的に毎日複数更新しますので、興味を持ってくださった方は何個か読んでいただけたら嬉しいです
ニコニコ

サブブログも運営しています





おはよう御座いますウインク



娘はGW10連休!



今日は海沿いにキャンプに行ってきますウインク



海沿いは風が強いことを昨年学んだので、




昨年5/6の記事。私は泣きながら自分のスレから開示請求したい書き込みを選んでいた笑



大きい2ルームテントのランドロックにするか、小さな寝室だけのアメニティドーム&タープにするか悩み中ですニコニコあせる




テントを張るのもアメニティドームのほうが楽だし、風の影響を受けづらい。でも雨降りそうだから2ルームテントのほうが過ごしやすそうあせる



悩ましいですね汗


上2つがランドロック、下1つがアメニティドーム




また写真を追加していきますにっこり



イベントバナー



着回ししやすい半袖ニットウインク



キャンプのためズボンはマイニアのラッシュガード、パーカーはフォーシーの撥水パーカー  


シーブリーズの接触冷感パーカー。すごく機能的!手の甲まで日差しをガードしてくれて脇の部分はメッシュになってますキラキラそして今まで感じたことないくらい接触冷感を感じます。ポーチもついてるおねがい

今日着ていくか悩みましたが夜とかまだ寒いと思うからまた後日ニコニコ