イベントバナー



2015年生まれ(小3)で中度知的障害(IQ37→2023.3月診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘・ひまり(仮名)支援学級(情緒学級)在籍の日常、学習、療育の様子。あとは母の愚痴など色々書いています。

基本的に毎日複数更新しますので、興味を持ってくださった方は何個か読んでいただけたら嬉しいです
ニコニコ

サブブログも運営しています





こんにちはウインク



家族で外食し、今は個別療育の待ち時間ですニコニコ



サラダバーあるところに行ったのですが、娘が食べられそうなものがたくさんあるお店で良かったキラキラ



美容に気を遣ってそうな女性が食べそうなものが好きな娘です笑



サラダバーもうりなんですがメインはこちら

ハンバーグですキラキラ



娘はハンバーグあまり食べられないのですが



「ハンバーグ食べる?」



と言うので頼んでみたらやはり食べなかった笑



大体想定内なので私か夫は軽食を頼んでおいて娘が食べなかったお料理を食べます泣き笑い



そろそろドリンクバーは一人で行かせてもいいかもしれないニコニコ



どうしても心配でついて行ってしまうけど少しずつ距離を広げてみようかなおねがい






今はイヤーマフはほぼ持ち歩いていないのだけど



広い空間に人がいっぱいいて声が響くような環境は苦手で耳を抑えることはたまにあります。



まとまらなくてすみません汗うさぎ



娘が終わるまでゆっくりしますニコニコ






100均でのお買い物品


目が細いので下瞼メイクに比較的時間をかけていますウインク100均の涙袋コンシーラーわりと自然キラキラ


娘用、私用のヘアゴム


娘が好きで夫も喉が痛いときに効いたと言っていたマヌカハニーの飴(この飴が効いたと言ってたわけではありません


小学生の頃から好きなベビースターとコーラのガム笑



イベントバナー

 お買い物マラソン気づいたら終わってた笑


使い勝手が良いフレンチスリーブニットキラキラ昨年購入ですが今年も使えそうおねがい


この季節にちょうど良い気がするキラキラ長さが絶妙


2双セットで1210円ウインク日焼け防止とカーディガン代わりに使えるアームカバーニコニコ


ローヒールで歩きやすいパンプスおねがい



GWの予定はキャンプとあと古民家に泊まろうかなって思っています照れ