※この記事は商品提供を受けたプロモーション投稿です


イベントバナー



2015年生まれ(小3)で中度知的障害(IQ37→2023.3月診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘・ひまり(仮名)支援学級(情緒学級)在籍の日常、学習、療育の様子。あとは母の愚痴など色々書いています。

基本的に毎日複数更新しますので、興味を持ってくださった方は何個か読んでいただけたら嬉しいです
ニコニコ

サブブログも運営しています





おはよう御座いますウインク



娘に関する記事は後ほど書きますあせる



米株昨日すごく下げていたので寄りで個別株をいくつか売却。そしてTQQQ

    

プロシェアーズ・ウルトラプロQQQは、米国籍のETF(上場投資信託)。ナスダック100指 数の日次運用実績の3倍(300%)に連動する投資成果を目指す。

Bloombergより


を購入!


買い足した形なのでまだマイナスですが



その後引けにかけて指数が上昇。引け後の決算発表でGoogleとMicrosoftがいい数字を出してくれたらしく、先物が現在暴騰状態。


このまま株価が上に行けば久しぶりに利益を得られそうだけど今夜はFOMC(FOMCじゃなくてPCEでした真顔)を控えているらしくどうなるかわからないですね泣き笑い



株価読めなすぎて投資は怖いのを痛感したけど、でも個別株でなければ安いところで買えば長く持っていればかならず利益が出るので気が楽ですキラキラ



撮っておいた自分を褒めたいけど暴落時の含み損



ひっどい笑

資金が大きい人はさらにだろうな。



我が家の投資信託も30万くらいはやられたはず。



それが今損切りもしてますがここまで戻ってきましたウインク



投資ってリスクありますねーネガティブ



でも楽しい趣味ですおねがい



  Q.「クレベリンスプレーいいな」と思ったポイントを教えて!

 

 Ameba20周年イベントで様々な商品が紹介されていましたがもっとも感動したのはこちらキラキラ

クレベリンスプレーについて詳しくはコチラ▶︎



大幸薬品のクレベリンスプレーですキラキラ



イベント当日はいくつか種類がある臭い匂いが入ったガチャガチャをやらされて笑


私が体験したのは臭いどころとしては有名?なアンモニアガーン



嫌だなあと思いつつ嗅ぎましたが鼻を刺すツーンとする香り魂が抜ける



これがなんとかなるのか?と思いつつスプレーすると…



嫌な匂いが一気になくなりました!



無臭になるのではなく嫌な匂いだけしなくなるところがほんっとに感動しましたねびっくりキラキラ



こんなのもうドラえもんの道具では?と密かに感じてた笑



小さなスプレーをいただけたので早速猫ちゃんのトイレに使用させていただきましたおねがい



夏場になると匂いがさらに厳しくなってくるので効果があればいいな…とあせる



スプレーしたあとに匂いを嗅いでみると、個人的には臭い匂いはほぼなくなっている!と感じましたキラキラ



猫砂は木の匂いがするものを使ってますが、まさに木の匂いだけが残る感じですね!



どうなっているのか本当に不思議!



娘のオムツを捨てる際にスプレーしてから捨てるのとかもいいな、と感じましたキラキラ



気になる方は是非一度ご体感あれおねがい



イベントバナー