イベントバナー


【4/24 19:59まで:2,470円!クーポン利用で】


デコルテ サマーニット 


【スタートダッシュ24時間限定1,500円→1125円】

ブラ紐隠しインナー



2015年生まれ(小3)で中度知的障害(IQ37→2023.3月診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘・ひまり(仮名)支援学級(情緒学級)在籍の日常、学習、療育の様子。あとは母の愚痴など色々書いています。

基本的に毎日複数更新しますので、興味を持ってくださった方は何個か読んでいただけたら嬉しいです
ニコニコ

サブブログも運営しています






おはよう御座いますウインク



こちらの記事昨日5位とのことです照れ





ありがとうございます!







昨日も娘は朝までぐっすり眠ってくれましたにっこり


おねしょはしてしまいましたね汗うさぎ


でもこちらのBIGサイズを履けば布団が濡れてしまうことは我が家の場合は今のところありませんニコニコキラキラ


今日はオムツで登校させましたあせる





娘はこたつがなくなっても朝はホットカーペットに寝そべることが多いですが、だいぶ楽になりましたね。親としてはにっこりあせる


こたつから引っ張り出すのがかなり大変だったからあせる


朝ごはんはおにぎりを食べることが多いです。


昨日買った男梅のふりかけがお気に入り音譜



学校は担任の先生がお休みでしたが別クラスでまあまあスムーズに準備ができていましたニコニコ


筆算を教えてくださっている先生に娘が1人で解けるようになってきていることを伝えると喜んでいただけて良かったにっこり


今日はあまり書くことがないですが、そういえば


今日は学校終わったら?


という質問に放デイの名前を言えていましたが


明日は?


という質問にも、今度は個別療育の名前を答えられており成長を感じましたキラキラ


さあ、今日もパート頑張りますラブラブ


イベントバナー

 











【4/24 19:59まで:2,480円!クーポン利用で】

【4/24 19:59まで:2,480円!クーポン利用で】 セットアップ レディース カジュアル プリーツ ペプラム ビスチェ キャミソール キャミ 上下セット 夏 ワイドパンツ 麻 リネン ウエストゴム おしゃれ【 プリーツペプラムキャミセットアップ 】 ダークエンジェル
麻風 セットアップ