イベントバナー



2015年生まれ(小3)で中度知的障害(IQ37→2023.3月診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘・ひまり(仮名)支援学級(情緒学級)在籍の日常、学習、療育の様子。あとは母の愚痴など色々書いています。

基本的に毎日複数更新しますので、興味を持ってくださった方は何個か読んでいただけたら嬉しいです
ニコニコ

サブブログも運営しています





こんばんは!



※娘は出てこない記事になります。







お正月に増えた体重が戻らず悩んでいた私。



今までは食事制限をすれば体重を戻せていたのですが、



52kgから54kgまで増えた体重が今年はなかなか戻せず焦りを感じていました汗うさぎ



体重は戻したいのだけどモチベーションが保てないのも減量できない一つの理由だったと思います。



そんな中声をかけていただいたのが、韓国美女達も体型管理で使う!?スリミー漢方さんです!



実は今までもダイエットサプリの紹介をご依頼いただくことはあったのですが、なんとなく怖くて参加はお断りしていました。



ただスリミー漢方さんはご対応いただいたかたのメッセージが丁寧ですごく好感を持ったんですよね。まずはお話を聞いてみたいという気分になりました。



詳しく聞いてみると



とのことでしたキラキラ



漢方と聞いて私の場合は少し安心しましたニコニコ以前病院で処方されていたこともありますしね。



お薬は市販で販売されているものとは異なり、LINEでのカウンセリングを通した処方が必要な健康医薬品になるとの事できちんと一人ひとりに合わせて処方を行なっていただける点も安心感を高めてくれましたニコニコ



今回私はお薬を無料でお試しさせていただく機会を得ましたが記事を書くことによる執筆料や成約による報酬は受け取っていないのは最初に書かせていただきますウインク



発送までの流れ


まずはこちらからスリミー漢方さんをLINE友達登録しますおねがい


すると以下のメッセージが送られてきましたキラキラ



「スリミー漢方」



と入力すると先方より返信があり今後の流れなどを教えていただけます。



まずすることはカウンセリングです。



全4ページの質問に対し選択式の入力をしていきます。そこまで時間がかかるものではありません。一部を下記に添付しますニコニコ



カウンセリングが終わると半日かからず院長からLINEメッセージが届きましたキラキラこちらも一部を添付しますおねがい



自分の状態、目標、どんな薬を服用するか?などが書かれたメッセージにワクワク照れ



とはいえ全員に同じメッセージを送っているのでは?と思わなくもなかったのですが



私の疑問に関してはしっかりと個別に丁寧に答えてくださり、だんだんと不安が払拭されていきましたニコニコ



漢方とはいえ成分はどんなものになりますでしょうか?いう質問に対しては以下のようにご回答いただけましたウインク


早速発送の依頼をさせていただくと1週間以内でお薬が到着!


とっても可愛いカプセルが2種類おねがいあとは便秘改善のお薬と食欲抑制効果を高めてくれるお薬が送られてきました照れ



日本語で薬の効果、飲み方が書かれたパンフレットも添付されているので飲み方などに悩む心配はありません。



あとは不安な点などは公式ラインでご相談させていただけますウインク



ただのダイエットサプリの販売といった感じではなく最初から最後までサポートいただける、「パーソナルトレーナー」みたいなところがスリミーの一番の魅力かもしれませんニコニコ



服用後には副作用がないかどうかなどもメッセージをいただけていましたキラキラ



​ダイエットを始める前の私


2週間スリミー漢方を服用してみた途中結果を今回ご紹介させていただきますが、その前に服用前の私の体重と体型を貼らせていただきますにっこりあせる見たくない方は注意してください汗













お腹はあまり太らない体型だと思っていたのにだいぶ無駄肉がついているのがお分かりいただけるのではないかと思いますショボーン汗



こちらを50kg以下にするのが私の目標です!



2週間飲んでみた結果

2週間スリミーを服用してみた結果



51.4kgまで減量(1.8kg分)することに成功しました!


飲み忘れなどもありましたが、たしかに食欲抑制の効果を感じますニコニコ


個人的には誰か応援してくれている人がいることでダイエットのモチベーションが高まる効果もあると思っていますニコニコキラキラ


あと2-3週間スリミーを服用しながら50kg以下を目指して頑張っていきたいですおねがい


また、結果をご報告したいと思いますラブラブ


イベントバナー