イベントバナー


【クーポンでお一人様2個まで50%オフ!】

2750→1375円


イッタラ / ティーマ プレート17cm



【エントリーで最大P10倍 対象商品】4/15 00:00START【クーポンで48%OFF】

3960→2059円

帽子 レディース 大きいサイズ 


2015年生まれ(小2)で中度知的障害(IQ37→2023.3月診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘・ひまり(仮名)支援学級(情緒学級)在籍の日常、学習、療育の様子。あとは母の愚痴など色々書いています。

基本的に毎日複数更新しますので、興味を持ってくださった方は何個か読んでいただけたら嬉しいです
ニコニコ

サブブログも運営しています





おはよう御座います!



昨夜は結局4時寝くらいになったかもしれない驚き



普段よりは遅いものの6時起きだから眠いですねネガティブ



娘は実はまだ寝ています…



7時には起こそうとしましたがダメだったショボーン



パート先と小学校に遅刻の連絡は完了。私ももうちょっと寝るかなあせる






8:55


そろそろ娘を起こさないと


日曜日の夜に中途覚醒になる可能性がすごく高いなあと思う。


パートはおそらく今後も続けられるけど遅刻など勤務変更が多く申し訳ないですね。


在宅ワークの仕事は結局3万分収入が減ってしまうかどうかわからない。


夫の副業のお手伝いを娘が寝た後にやっているのですが最近娘が起きてきてしまうことが多くてしばらく夜は手伝えそうにないかな驚き


なかなか通常通りに生活するなんてことは難しいけど…。


めげずに頑張っていきたいですね魂が抜ける


そろそろ学校行ってきますにっこり


イベントバナー

 

15日は5のつく日

イベントバナー

 


大理石調のパッケージのおしり拭きおねがいおしり拭き以外にももちろん机や食べこぼしを拭いたり色々使えますキラキラ

見た目がオシャレで蓋付きなのも嬉しい、お尻拭きも厚手で使いやすいです照れもし出産祝いにもらうならこれが一番かなあと感じていますニコニコ



TIRTIRファンデ20%ポイントバック

愛用中のファンデ照れドラッグストアで買うより安いです!


カバー力、持ちの良さを感じてますおねがいキラキラ