イベントバナー



2015年生まれ(小2)で中度知的障害(IQ37→2023.3月診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘・ひまり(仮名)支援学級(情緒学級)在籍の日常、学習、療育の様子。あとは母の愚痴など色々書いています。

基本的に毎日複数更新しますので、興味を持ってくださった方は何個か読んでいただけたら嬉しいです
ニコニコ

サブブログも運営しています





おはよう御座いますウインク



今日はご近所の方々とお花見に行ってきますおねがい



娘の障害のことはみんなが知っている状態(知らない人もくるかもだけど)。



特に普段通りだけど



目標があるとするなら辛そうには過ごさないことかもしれない。



娘の障害が受け入れられず苦しい時期にお会いして精神不安定な様子をお見せしてしまっているから…



少し前向きに頑張っていますよ



とアピールする必要はないけど



とにかく大丈夫になってきたことはお伝えしたい様な気がする。



辛い時は辛くても良いんでしょうけどね。






今日も朝からやっていました



私が持ってる指輪より綺麗だな目がハートキラキラ


イベントバナー

 

夏用にTシャツ購入しましたウインク




パンツは安いので良いと思うけどTシャツは多少しっかりしてないと安っぽくなりますよね。BASEMENTのTシャツはデザインも良いし、高見えすると私は感じますウインクキラキラ


イエベ(という名の肌黒)だから暗い色があまり似合わないので白のTシャツも購入しようかなおねがい



パンツはこちら

夏場はこれが一番良いと思うおねがい