イベントバナー

2015年生まれ(小2)で中度知的障害(IQ37→2023.3月診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘・ひまり(仮名)支援学級(情緒学級)在籍の日常、学習、療育の様子。あとは母の愚痴など色々書いています。

基本的に毎日複数更新しますので、興味を持ってくださった方は何個か読んでいただけたら嬉しいです
ニコニコ

サブブログも運営しています





こんにちはウインク



これから春休み唯一の家族旅行に行ってきますキラキラ



旅行久しぶりなので楽しみですねおねがい



また写真など追加しますー





飛行機雲並行に2つ



雄大な景色



雪がまだ残ってるキラキラ




お昼ご飯はほうとうでしたニコニコ



今まで食べたほうとうの中で1番美味しかったおねがいお店の雰囲気もよくていつまでもゆったり過ごせる空間でしたよウインク







今夜の宿はこちらのコテージおねがい










建物自体は古いのだろうけど掃除が行き届いておりすごく綺麗ですキラキラ今まで気にしたことあまりなかったけど娘と泊まるのにコテージもいいなって思いましたおねがい



今夜はロフトで寝ますキラキラ

星空が見えたら良いな












ロフトに登る階段が急すぎてもはや娘より親たちが危ない気がしてる笑




イベントバナー

 


30日は0のつく日

イベントバナー

 


春先一番お気に入りかも…なベストおねがい


まだ完璧暖かくない季節にピッタリの裏起毛レイヤードインナーウインク


帽子があまり似合わないですがこれは気に入っています照れ


お気に入りのヘアゴムニコニコ不器用でヘアアレンジできないけど結ぶだけで良い感じになりますキラキラ

秋冬によく使っていたトプカピのバッグおねがい