イベントバナー

開け閉めしやすい安全機


娘に新しい傘を買いましたウインク

商品ページはこちら


千円ポッキリ!​高コスパイヤーカフ


毎日つけているイヤーカフ照れ

商品ページはこち


2015年生まれ(小2)で中度知的障害(IQ37→2023.3月診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘・ひまり(仮名)支援学級(情緒学級)在籍の日常、学習、療育の様子。あとは母の愚痴など色々書いています。

基本的に毎日複数更新しますので、興味を持ってくださった方は何個か読んでいただけたら嬉しいです
ニコニコ

サブブログも運営しています





こんばんはウインク



まだ疲れています笑



今は楽天でお買い物中でしたウインク



かなり散財してしまった驚き

まあ頑張って働こう魂が抜ける



ブログを書き続けてきたからこそこうしたイベントに参加できたのを思うと



ブログを書き続けて良かったなあと思いますし、



ブログを読み続けてくださる方々にも本当に感謝しています。ありがとうございますキラキラ



私はともかく娘を応援していただけるようにこれからも頑張って書き続けていきますニコニコ






先日買っていた楽券があったのを思い出し、娘と夫へのおみやげはサーティワンにしました照れ
娘は夫とデニーズと公園と個別療育に行ったらしいキラキラ


夫は大変だったでしょうね驚き


でも娘がほとんどの遊具で遊べていたこと、会話が上手になったことを感じて嬉しかったらしいキラキラ


夫は最近ちょっと忙しすぎで娘と遊べていなかったですからねあせる


来週からは私も少し時間にゆとりを持てるようになりそうで嬉しいです照れ


すみませんちょっとうまく文が思い浮かばないあせるので寝ようと思いますが今日は1人時間を満喫できて幸せでしたキラキラ





今日いただいたノベルティキラキラお買い物パンダグッズがあるとは!



アメーバのノートも嬉しいですラブラブ



イベントバナー