イベントバナー


\\ご好評につき初回生産分完売!21:10予約開始4月上旬お届け予定//



【オギャドキ × Breath TOPKAPI コラボ】【ROOMコラボ】 2way A4 トート バッグ 

トプカピのバッグ普段から愛用していますが、質が良く可愛いですラブ新商品是非欲しいなキラキラ


普段使っているバッグラブラブ


2015年生まれ(小2)で中度知的障害(IQ37→2023.3月診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘・ひまり(仮名)支援学級(情緒学級)在籍の日常、学習、療育の様子。あとは母の愚痴など色々書いています。

基本的に毎日複数更新しますので、興味を持ってくださった方は何個か読んでいただけたら嬉しいです
ニコニコ

サブブログも運営しています





こんばんはウインク



ブログ運営に差し支えるからお友達のブログ以外あまり見ないことにしていますが



ブログ界ドロドロしている部分もありますよね〜



私は基本的に娘のことだけを書いていくつもりですウインク(でもお金関係の記事は以外とアクセスあるからたまに書かせていただきます。苦手な方申し訳ないです汗うさぎ




アクセス数も大事だけど「時は金なり」だと思っているので


収益化できなくなればブログにかける時間は減っていくと思う。


だけど娘について書かないでいるのはたぶん無理なので細々とはずっと続けていくはずニコニコ






娘が帰ってくるなり


「豆きたよ!」


と言っていてすごかったですね照れ


1週間前に生協で頼んでいた枝豆のお菓子が届いたんですウインク





相変わらずの記憶力。


放デイで今度お弁当屋さんで頼んだお弁当を食べよう、という企画があるのですが


前までは娘が比較的食べてくれそうなものを私が選んでいましたが、娘が自分で選んでくれることがすごく嬉しかったです。


「しゃけ弁当?」


頼んだお弁当が早く食べたくなっている娘驚き


もしかしたら来週まで何回も催促されるかもしれません笑





自分の子育てに対して批判されるのって単純にムカつくものですね。


私はやり返したいのかもしれない。


あなたは大した子育てしてないよって。


でもそう言って来る人に限って自分の情報はなかなか出していなかったりするんですよね。


そもそも人の子育てに口出しできるほど私はできた人間ではないな。


あなたたちは自分に自信があるのだろうか?


それとも日々の生活の不満を忘れるために、関係ない人をバカにして自分は大丈夫な人間だと思いたいのだろうか。


15日は5のつく日


テーパードパンツ

【24H限定クーポンで2989→1,980円】ー 
【24H限定クーポンで1,980円】トップス チュール ドッキング レディース ニット カットソー プルオーバー トップス 春 レディース Uネック シアー レイヤード ボンディング ゆったり 大きいサイズ トレンド グレー 白 黒 【 チュールドッキングスリーブプルオーバー 】
ボリューム袖カットソー