イベントバナー

\返品交換無料/あす楽 セレモニー スーツ パンツスーツ レディース 大きいサイズ 入学式 入園式 卒業式 卒園式 七五三 40代 50代 30代 オフィス コーデ フォーマル 結婚式 仕事 セットアップ 春 夏 秋 冬 セレモニー 2XL XL LL【F210610】





2015年生まれ(小2)で中度知的障害(IQ37→2023.3月診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘・ひまり(仮名)支援学級(情緒学級)在籍の日常、学習、療育の様子。あとは母の愚痴など色々書いています。

基本的に毎日複数更新しますので、興味を持ってくださった方は何個か読んでいただけたら嬉しいです
ニコニコ

サブブログも運営しています





おはよう御座いますウインク



小学校か個別療育での困りごとなのだけど、高学年の女の子から



「ピアス開けたいからひまりちゃんママ開ける時にピアッサーちょうだい?」



と言われているあせる



「ピアスは学校で怒られちゃうんじゃないかな?」



とか返してますがうまく断れなくて毎回聞かれてしまうなぼけー



コミュ力が無さすぎてうまい返しができずに困る真顔






娘は今日は早起きしてご飯も全部食べてお利口でしたね!


交通安全を見守ってくださるかたがたに自分から挨拶もできたりしてニコニコ


ただ時折不自然に声を出したり、大袈裟な動作で歩いたりはしてしまいます。


そこはまあしょうがないかなニヤリあせる


あ、そうだ


朝私がヘアオイルを塗った上で髪を結んであげたのですが


隙を盗んでヘアオイルを自分で塗っていて前髪テカテカになっていた滝汗


おしゃれが好きなのは可愛いのですが、勝手に自分でやるのはよくないですねぼけー


まあそのうち理解してくれると思うキラキラ


クラスの男の子が


「もう潤っているからやる必要がないのに」


とか言ってフォローしてくれるのもまた可愛いんですよね飛び出すハート


朝から癒されましたニコニコ


さあ、今日は確定申告頑張ります!


イベントバナー

 


今年のアウターはLAEMUSEでしたキラキラ


あれ!めちゃくちゃ安くなっていてショックです笑

かなり使いやすいイヤーカフですウインク


本当に可愛いバッグラブラブ