イベントバナー

イベントバナー

 

開け閉めしやすい安全機構


娘に新しい傘を買いましたウインク

商品ページはこちら


千円ポッキリ!​高コスパイヤーカフ


毎日つけているイヤーカフ照れ

商品ページはこち


2015年生まれ(小2)で中度知的障害(IQ37→2023.3月診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘・ひまり(仮名)支援学級(情緒学級)在籍の日常、学習、療育の様子。あとは母の愚痴など色々書いています。

基本的に毎日複数更新しますので、興味を持ってくださった方は何個か読んでいただけたら嬉しいです
ニコニコ

サブブログも運営しています





こんばんはおねがい



夫が会社に行っていたのもあり本格的にワンオペ!忙しかったですね〜ネガティブ



午前中は少しだけ確定申告に手をつけましたが色々なパターンの収入がありややこしい(パート、在宅ワーク、ブログ収入、不動産収入、株式収入)。どこまで経費にしていいかわからない項目もあったりして税務署に電話相談させていただいたりしました汗うさぎ



なんとか終わらせていかないと…。



できれば在宅ワークでまとまったお金を稼げる仕事したいなあ、とか考えていましたにっこりあせる



家事をしながら仕事するのが大変で10万の在宅ワークを6万にしてしまったのが今となってはもったいない。



だけどこれ以上働くのはどうせ無理だしなあ…という葛藤。



今は今くらいがきっと一番ちょうどいいワークライフバランスだと思うにっこり








今日は娘を学校まで迎えに行く日でしたが2人でドラッグストアに寄ってから帰ってきましたにっこり



お菓子を買ったあとなんとなく思い立って冷凍食品コーナーへ。娘に冷凍マンゴーを買ってあげようと思ったのですが



選んだのはブルーベリーだったニコニコ



いずれにしても冷凍フルーツ好きなの女子力高いなあ、と尊敬するキラキラ



帰宅後はおやつを食べたり、折り紙したりしてすごしましたが



「お仕事おしまい」



とか言いながら私のパソコン片付けようとしていて可愛かったニコニコ



そしてゴミはゴミ箱にすてたり、使ったものは片付けたり急にお姉さんになった気がしますね驚き






ここで寝落ちしてしまいました驚き今は6日の0:16


娘がお姉さんになった、という話の続きですが、


お風呂あがりに


「ドライヤーかけないでください」


と言ってきたことには驚きました笑


…だめだねむい魂が抜ける


中途半端ですが今日は寝ようと思いますニコニコ


おやすみなさい〜


イベントバナー