イベントバナー


再販開始!


後ろボタン袖シャーリングブラウス
3月1日20時再販開始


千円ポッキリ!​高コスパイヤーカフ


毎日つけているイヤーカフ照れ

商品ページはこち


2015年生まれ(小2)で中度知的障害(IQ37→2023.3月診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘・ひまり(仮名)支援学級(情緒学級)在籍の日常、学習、療育の様子。あとは母の愚痴など色々書いています。

基本的に毎日複数更新しますので、興味を持ってくださった方は何個か読んでいただけたら嬉しいです
ニコニコ

サブブログも運営しています





こんばんはおねがい


久しぶりに娘にやられましたネガティブ


最近私がお気に入りのファンデが…魂が抜ける



娘は顔にベッタリファンデを塗っちゃってたので洗い流すのも大変だったな…。



一応厳しく叱りましたがあくまで冷静でいられました。



置いておいた私が悪いですからね…。



ただやっぱり悲しかったな…。



裏切られる気持ちになる。



なぜ人の気持ちをわかってくれないの?



ママが嫌がることをするの?



こんな時に娘は障害を持っているんだなあと実感します。



どんどん私たちのなかでは普通の子になっていくから。




今日はこのまま寝よう…



と思ったけど娘を寝かしつけた後夫のお仕事手伝って、米国株価を見て寝ますにっこり



イベントバナー

 

ファンデーション綺麗にお掃除しました魂が抜ける鏡にフィルムついたままだったの気づいてよかったニコニコ


ファンデ自体はすごくオススメですニコニコくすみやシミがカバーしてくれるキラキラ



2日の10時まで20%オフです

商品ページはこちら 



再販開始!これからの季節にかなり使いやすいブラウスキラキラシワがつきにくい素材なのでお手入れ苦手な私にも着やすいですラブラブ



23:59まで!