イベントバナー

3990→1197円!


裏起毛パンツ1着あるとそれ以外履けなくなりますよニヤリ

商品ページはこちら




これは便利!



商品ページはこちら




2015年生まれ(小2)で中度知的障害(IQ37→2023.3月診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘・ひまり(仮名)支援学級(情緒学級)在籍の日常、学習、療育の様子。あとは母の愚痴など色々書いています。

基本的に毎日複数更新しますので、興味を持ってくださった方は何個か読んでいただけたら嬉しいです
ニコニコ

サブブログも運営しています





こんばんは!



パート頑張ったあと珍しくオムライスを作り、ちょっと仕事したもののこたつで横になって過ごす午後でしたネガティブ



つかれた…。



夫がさっき



「土曜日とかに全力で掃除しないと…」



って悪気なく独り言言ってたのだけど…イライラしてしまったむかつき



実際部屋は片付いてはいないので魂が抜ける



(でも毎日頑張っているし働いているんだよ、私だって…



というか今副業を始める必要があったの?



そもそも働くのが当たり前なんだから働くの嫌なんて言わないでよぼけー



と、いろいろ思うことはありますが一応口には出しませんでしたあせる口を出すこともあるにはあるのですが



「ごめんね」



とか謝られることが多くて昔は惨めになったものです。



実際今副業を始める必要はなかったって夫も言っていましたが、



とにかく逃げ場が欲しかったらしい。その気持ちはわかる気がしています。



ただ夫婦の睡眠時間を減らして稼いでどうするんだ?



という今の状況はなるべく早く他の人を雇うなどしてマシにしていくつもりらしい。



私は結構梱包作業とか好きだから良いと言えば良いのですが…ただでさえ娘の育児も大変だし…。



でももはやそれら全てに慣れてしまってあまり大変じゃない気がしてくる笑



体調崩さなければ良いのかもしれないですね予防






娘が可愛いなあと感じる瞬間がほんとに増えたと思います。


「今日学校で何したの?」


と聞いたら


「連絡帳書いて音楽して、生活、給食食べて〜。イカ、豆腐、キャベツ、にんじん、マーボー豆腐!パソコンして、帰りの会!○○(放デイ)きて、個別課題して、課題して、お絵描きして、車乗って、お魚食べて、お風呂!」


みたいに朝から私とお風呂に入るまでを細かく教えてくれたのには驚きましたびっくり


娘は真面目な性格だなあ、と改めてかんじましたね。


私が求めている答えを学習して全部答えてくれたんだな、と照れ


でも全部言うのは疲れちゃうだろうから無理に言わせないようには注意していきたいですおねがい







イベントバナー

 


購入品紹介




安いのでたまに購入している下着の上下セットウインクショーツが透け感ないタイプが欲しいなあと思っていたので購入しましたキラキラ






【24H限定★赤字覚悟クーポンで5979→2,490円】


撥水スプリングコート


【3/2 09:59まで ポイント10倍】

【3/2 09:59まで ポイント10倍】新生活応援セット 5点 マスクフィットクッション本品+ミニクッション+トーンアップエッセンス+マイグロウハイライターロージービーム+マイグロウロージーリップオイル 韓国コスメ / 化粧下地 / ファウンデーション / 韓国ファンデー

TIRTIR新生活応援セット