イベントバナー

数量限定!毎回売り切れの福袋


商品ページはこちら


3点購入で1点1000円


2/18 10:00~24h限定本革ミニ財布

商品ページはこちら


2015年生まれ(小2)で中度知的障害(IQ37→2023.3月診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘・ひまり(仮名)支援学級(情緒学級)在籍の日常、学習、療育の様子。あとは母の愚痴など色々書いています。

基本的に毎日複数更新しますので、興味を持ってくださった方は何個か読んでいただけたら嬉しいです
ニコニコ

サブブログも運営しています





おはよう御座いますウインク



先週スマホ見てる時間ながすぎたなあ〜ショボーン

反省あせる



娘がインフルエンザで寝ていて、でも離れるわけにはいかずスマホずっと見ちゃってましたあせる



米国株の個別株投資に興味を持ちだして永遠色々調べまくるという…。



あとはブログの方向性をずっと考えたりしてましたね笑 フォロワーさん最近少しずつ増えてきたけど収入はむしろ下がっているのでもうオワコンだなとか思ったりして笑



でも面白おかしくブログの一文一文に噛みついてこられたり、記事をスクショされてスレに貼られたりがたぶん無くなったのでまだ良かったです。あれね、されてみればわかりますが本当にストレスなんですよネガティブネットストーカーとはこのことかと思ったあせる



オワコンでもなんでもなるべく娘の成長を書き続けられたらいいなと思いますニコニコもしかしたら人知れず米国株ブロガーになっているかもしれないけど笑






娘は昨日よりまた元気になった気がしますニコニコ


けどこたつでゴロゴロは相変わらずで明日以降学校や放デイに行けるのかが気がかりですね汗うさぎ


熱はもうありません照れ


もし本調子じゃないようなら火曜日に発達外来(小児科)行くので聞いてみようかなあと思っていますニコニコ


今日は家族で何かしら娘が食べたいものを食べに行こうかなキラキラ


よく考えたら先週は日曜日に海鮮丼食べに行った次の日に娘がインフルエンザ発症したのでちょっと不吉…かも汗


娘以外がインフルエンザ発症しなかったのは良かったウインク


このブログの記事も1900記事になりました。誹謗中傷が酷かった時期に数百単位で記事を消したので2000記事を超えているだろうな驚き消した記事も戻したいにっこり


ブログ記事の検索はここからできるので気になるキーワードを調べてみてください。…偉そうですみません笑




娘が時が経つごとに成長していく様子を示せることを祈って始めたブログでもあったからそのとき本当に辛かったことなども包み隠さず書いてきました。


イベントバナー

 

購入品紹介


ミント購入ウインクワッフル生地着心地良さそうキラキラ


ベージュ購入キラキラ

ピンクっぽいページュで可愛い

ラブラブ


最近お気に入りのワンピースおねがい


大きいパール風のやつは一つだけつけるのが可愛いおねがい


大好きな指輪。見るたびに幸せラブ

エバクロの可愛い総柄スカッツ。重宝しましたがそろそろ買い替えないとウインクあせる