イベントバナー






2015年生まれ(小2)で中度知的障害(IQ37→2023.3月診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘・ひまり(仮名)支援学級(情緒学級)在籍の日常、学習、療育の様子。あとは母の愚痴など色々書いています。

基本的に毎日複数更新しますので、興味を持ってくださった方は何個か読んでいただけたら嬉しいです
ニコニコ

サブブログも運営しています




 

おはよう御座いますウインク



あとで娘のことも書きますがひとまずあまり娘には関係ない話題。



1/1にアメブロの子育て(小学生以上)のランキング、あと全体ランキングから抜けた結果どうなったかをまだ気が早いですが書いていきますウインク



まずアクセス数ですが





12/31がランキングにいた最後ということを考えると今のところはそこまで変わっていないかもしれない。



訪問者数は




1000人くらい減っているのかも?



ランキングにいるから見てくれる人はそのくらいということなのかもしれない。



今5000人もの人が見に来てくれているのかもしれないことが素直に嬉しいと思いました。



フォロワーさんとアンチさんの割合を知りたいといつも思うけどそこは知りようがないし



アンチでも個人情報を特定しようとしたり、過度な誹謗中傷をする人でなければフォロワーさんとあまり変わらないと私は思っていますウインク



これが1ヶ月(あるいはもっと長い時間)経ったときとかにどうなるか?が重要だと思うけど



今のところはこれで良いような気がしていますニコニコ



コメントやDMくださるかたとだけ基本は関わっていこうと思います。



自分から関わりにいくことは今まで通り基本はしないので(好きなブログにはコメントさせていただくかもですが)アメブロ内の人間関係は基本的にはないもののと考えてマイペースに書いていきます。



たまたま当てつけに思える記事を書いたりすることもあるかもしれませんが、私が誰かに対して当てつけ記事を書くことはないです。相手に興味がないので。



そこは分かっていてほしいと思います。



間違ったことを書くこともあるかもしれないのでDM、コメント、リブログで誹謗中傷ではない形で教えて欲しいです。



謝罪が必要な場合は謝罪もしますし、記事を取り下げることもあるかもしれません。



匿名掲示板で勝手に私の考えを曲がった形で解釈したり、それに同調したり



私や娘の人格、容姿、過去を馬鹿にするような記事をブログで書いたりするのは控えていってほしいと思います。



すべて見なければ良いと思った時期もありましたが



ほっておいたら大変なことになることもあるって身をもって知りました。



基本的には見ないけどもし上記に該当することがあれば法的措置を取らせていただきます。



また固い文を書いてしまいましたが



基本的には娘との毎日をただただ書いていくブログにしていきたいですキラキラ



これからもよろしくお願いしますニコニコ






猫ちゃんたちはお留守番してましたが元気でした(エサは弟があげてくれていました)ニコニコ


いつも以上に甘えん坊ラブラブ




イベントバナー

 


イーザッカマニアストアーズ24時間限定セール





 

【今なら¥8,440⇒¥4,980!】

福袋 2024《ブラキャミ3枚セット》ワイヤー入り/ノンワイヤーが選べる♪デザイン・カラーおまかせ
ツーハッチ着心地も良いですし最強に盛れます
オススメウインク